• 2019.03.01 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ

JUGEMテーマ:お知らせ
あけましておめでとうございます

珈琲楽座 村上です。

昨年中は、沢山のご愛顧をいただきありがとうございました。
おかげさまで、なんとか3度目のお正月を迎えることが出来ました。
本年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

‥‥と言いつつ、昨年中にお知らせ以外の書き込みをすると宣言していたのに‥‥

‥‥新年を迎えてしまいました 

今年こそは‥‥(説得力がありません。)



気を取り直して‥‥



新年は8日(金)10:30〜通常営業いたします。

8日(金)〜10日(日)の3日間は、

絶対お得な「自分で選べるコーヒー福袋」

を販売いたしますので、是非ご利用ください。


さあ、今年はどんなことになるのか、いろいろな意味で楽しみ(&不安)です。

JUGEMテーマ:お知らせ
珈琲楽座 村上です。

遂に、今年最後の月になってしまいました。
皆さん!今年やり残していることはありませんか??
私はたくさんあります ‥‥どうしましょう?

本来、「お知らせ」以外のコメントを(月1で)カキコしなければいけないのに、またまたお知らせになってしまいました。すみません。今年最後に、どこかでカキコします

‥‥で、年末年始の営業のお知らせです。

本年は12月31日の大晦日まで通常営業します。(緊急のことがない限り‥‥です。)
年末の諸事にお疲れになったら、「チョットコーヒーでも」‥‥いかがでしょうか?

また、新年は1月8日10時30分から営業開始です。
8日〜10日までの3日間は、恒例(?)「自分で選べるコーヒー福袋」を開催します。
お楽しみに。

PS:クリスマスに「優しい香りの贈物」はいかがですか?  
   珈琲楽座では、お手軽で美味しい“クリスマスギフト”をご用意しております。
   ご予約も承ります。

今年も残すところあと1カ月弱。
寒い冬は暖かいコーヒー(特にカフェオレ)が最高ですョ。

JUGEMテーマ:お知らせ
珈琲楽座 村上です。

早いもので、当店もオープンしてから(11月8日で)3年目を迎えることができました。

これも偏に、日ごろの皆様の温かいご愛顧のおかげと、深く感謝する限りです。

‥‥で、ささやかですが11月21日【日】まで“チョットだけ”フェアのようなものを開催中です。

‥稿發任召し上がりのコーヒー・紅茶(1杯目)を50円引き

◆覆一人様当り)ご利用1000円以上で、2nd Anniversary スペシャルブレンド(50g)と粗品をプレゼント

(お一人様当り)ご利用1500円以上で、更に、新鮮トマトをジックリ煮込んで手作りした(絶対美味しい)「コーヒー屋さんが作ったケチャップ」をプレゼント

ね茲董Ωて・触って  「コーヒーメーカーフェア」同時開催!!
 実際に、4つのタイプのコーヒーメーカーを、抽出・試飲が出来ますので、お気軽にお立ち寄りください。

‥‥などなど。(◆Νのプレゼントは数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。)

皆様のご来店をお待ちしております。薫り高いコーヒーをお楽しみください。

3年目の“珈琲楽座”をよろしくお願いいたします。

JUGEMテーマ:お知らせ
珈琲楽座 村上です。

秋の気配が近づいてきたかと思っていたら、超大型の台風18号が8日(当店の開店日じゃないですか?? )にも上陸しそうな気配です。この時期の台風は、秋雨前線と相まって大きな被害が出る可能性が高いようですので、皆様、「無駄で済んだ‥‥」と思えるくらい十分注意してください。

【営業のお知らせ】
)莊15日に、ブルーマウンテン癸クライスデールの期日指定焙煎を行います。
 今月15日は木曜日になります。ご予約も承りますので、是非お試しください。

5月よりご提供してまいりました「夏季限定メニュー」は9月をもちまして終了とさせていただきます。多数のご注文ありがとうございました。来年の夏に(装いも新たに?)お目にかかりましょう。
 と言いつつ、「手作りバニラアイス」「急冷式アイスコーヒー」は継続販売いたしますので、それらに関わるメニュー(アフォガートなど)も含め、今後ともご注文お待ちしております。

フローラルな香りの軽めの深煎り珈琲として好評頂きました「エチオピア・モカ イルガチェフG1」の在庫が、ほぼ底をつきました。今月中には無くなってしまいますので、イルガチェフFUNの方々は、お早めにお買い求め願います。
 残留農薬問題は解決の糸口が全く見つからず、入荷の見通しは全く立っていません。一刻も早い解決を望みます。

“コーヒーミル(コーヒー豆を挽く機械です。)祭り”を開催します!
 ドイツの名品「ザッセンハウス」をはじめ、各種コーヒーミルを特別価格でご提供いたします。コーヒーは挽きたてを飲むのが一番です。(香りが違います。)そのためには、コーヒーミルは必需品です。この機会に、ぜひご購入を検討してみてはいかがですか?
 当店では、ほとんどのコーヒーミルを実際にお試しいただけますので、ご自分の手でそれぞれの違いを確かめて&選んでてください。

10月14日(水)は、店主が「SCAJ2009」(日本最大のコーヒーのイベントです。)の見学に行くため、誠に勝手ですが「臨時休業」とさせていただきます。お客様各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承願います。


いや〜〜!長くなってしまいました

10月1日は「コーヒーの日」です。(‥っていうか、でした。)季節的にも、これからがコーヒーをおいしく感じる季節かと思います。

皆様、ぜひ薫り高いコーヒーをお楽しみください
  • - | - | - | にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ

書き込みが遅くなりました。

珈琲楽座 村上です。

実は、「つるか輪 笑店 いどばた会」スタートの前日夜に、「よし!一番乗りだ!」と意気込んで書き込みを始めたのですが、(長い)書込み終了と同時に操作ミスで‥‥

‥で、打ちひしがれて今日になってしまいました。(なっ何で1ヶ月もかかるの???)


シルバーウィーク‥如何過ごされたでしょうか?

道路も行楽地も物凄い人出だったようです。お疲れが溜まったのではないでしょうか?


コーヒーはこれからが本番となります。(10月1日は“珈琲の日”です。)

皆さん!!香り高いコーヒーを飲んでますか???

コーヒーに関する話題(営業も含みます)を中心に、その他、自分の趣味やチョット気になる出来事などを、何気に書き込んでいくつもりです。

これからよろしくお願いいたします。


【営業】
お待ちかね「ブルーマウンテン癸院.ライスデール」の新豆(ニュークロップ)が入荷しました。

毎月15日を指定焙煎日としてご提供いたしますので、是非お楽しみください。

 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
ARCHIVES
COMMENT
SPONSORED LINKS
ウェザーニュース
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.